オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

シモネッタ・ミモッチ  麗しき美女

やっと正式な部下ができたオレ様

しかし、もっと増員しなければあの凶悪犯を逮捕することは難しいだろう・・・

『餅神のオッサン!もっと紹介しろ』

f0194591_1750993.jpg


『ふぉふぉふぉ♪しょうがないの~♪今度はここへ来なされ♪』

f0194591_189195.jpg


『あのノットルだん£チビ & アンパンマンはどうじゃ?』

ノットル団って・・・

どっかにそんな奴がいたぞ・・・

アンパンマン・・・確かに正義の味方だけどなぁ・・・

『相手は凶悪犯だから、まず腕前を見せてもらおう』

f0194591_18165014.jpg


『ダメだ!ダメだ!オレ様に勝つ実力がないと!』

『オッサン!他にはいないのか?』


『そうじゃの~。お!そうじゃ!』

『こっちへ来なされ♪』


f0194591_18233566.jpg


『紹介するぞい♪シモネッタ・ミモッチ君じゃ♪』

シモネッタ・ミモッチ
あの絶世の美女と言われた、麗しきシモネッタ・ヴェスプッチなら知ってるが・・・?』


f0194591_18273815.jpg


『私の祖先がヴェスプッチですわ。おほほほほ』

でも、ミモッチって・・・

『私の腕前を試してみてくださる?』

『おぅよ!』

=========================

『ミモッチ!ここは危険だ!後ろに気をつけ・・・』




フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ


オホホホ♪(*゜∀゜)=○)○□○)ぐはっ;


f0194591_18363881.jpg



テメェ!ナニサラスンジャε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!



『お~ほほほほ、オレ様さん♪またお会いしましょうね♪』

『次は、もっとVRを頂きますわ』


f0194591_1750993.jpg


『ふぉふぉふぉ・・・・| ̄ω ̄A;アセアセ 』


『ふふふ・・・オッサン・・・』


q((╬╬^益^))p アイツ!ミーモヤンケ! ナグッテイイ?




餅神様から紹介された人物に凶悪犯ミーモが潜んでいたとは!

オレ様は仲間を増やすことができるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-28 19:23 | 捜査ファイル 2章