人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

レディース4 に 挑戦!

仲間探しの旅を続けるオレ様

そして前回重大な失敗を犯した餅神のオッサンは、オレ様にボッコボコにされたのは言うまでもない・・・


『なぁ、オッサン!次は大丈夫だろ~な』


レディース4 に 挑戦!_f0194591_21102056.jpg



『ふぉふぉふぉ♪安心しなされ♪もう声をかけとるぞ♪』


『・・・そういうことだけは早いな。オッサン』


レディース4 に 挑戦!_f0194591_21132766.jpg



『おう♪来た来た♪キララ殿♪』

レディース4 に 挑戦!_f0194591_2114617.jpg


『お久しぶりね☆
どう?あの時の私の魔法は役に立てたかしら☆』


参照1・・・魅惑の魔法使いキララ
参照2・・・なんだ!この集団は?
参照3・・・結集!オレ様軍団
参照4・・・チャンピオンを混乱させよ!

『お、おぅ・・・。まぁまぁだな・・・』


『何?だめだったの?
はは~ん☆それで、また私の登場って訳ね☆』



『すまんの~♪キララ殿♪後は宜しく頼むぞよ♪ふぉふぉふぉ♪』


『オッサン・・・、逃げやがったな・・・』



『今日の課題は、私達レディース4に勝つことよ☆』





『レディースヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!  ?』



『もぅ~HGにしちゃダメ!』



『冗談だ!勝てばいいんだな!』


レディース4 に 挑戦!_f0194591_2140931.jpg


『これがレディース4のメンバーよ』

まほうつかいキララ

ねこみみ♪☆FF☆>>

ぷちまま★☆FF☆>>

(=^・^=)~


『おい・・・その最後のねこは、確かオッサンの・・・』

『そう☆奥さんよ☆』


『う~ん・・・やっぱり理解不能だ。なんで餅と猫なんだ・・・』


『さぁ!張り切っていってみよう!☆』


レディース4 に 挑戦!_f0194591_21531983.jpg


『どうじゃ!!こるぁぁぁ!!』

『ふふっ☆合格よ☆
あなたの将来に仲間が見えるわ☆
頑張ってね☆』




またしても、魔法使いキララの協力を得ることになった?オレ様

今後も仲間探しの旅はつづく

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
by mezase9999 | 2008-12-29 00:30 | 捜査ファイル 2章