人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

怪盗ミーモ! エビフライを盗む!

変テコリンな犬の神様と遭遇したオレ様

とりあえずエビフライをいっぱい購入してきたのだが・・・


怪盗ミーモ! エビフライを盗む!_f0194591_0452486.jpg


『おめぇ、なかなかいいやつだな。気にいった』



無理やりエビフライ買わせといて、何言ってんだよ・・・

『さぁ、もういいだろ。オレ様は忙しいんだ・・・』



『ところで、おめぇ、何をしてんだ?』


『オレ様は、凶悪犯を逮捕するためにFBIの仲間を探してるんだ』



『ふ~ん。犬はセーフか?』



『は?』



『犬はセーフか?』



なんだ?何がセーフなんだ?

う~ん、動物愛護の精神からいけばセーフだな・・・



『セーフだ・・・』


『ほほぅ♪おめぇ、もっと気に入った♪わしも一緒に行ってやる』



(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



『だからエビフライ、もっとくれ♪』


Σ( ̄Д ̄lll)・・・・マタカヨ


『わかったよ・・・』  ハイハイ (´。` ) =3




そして、オレ様は犬神様と旅を続けることとなった・・・

と、その時である!!


怪盗ミーモ! エビフライを盗む!_f0194591_114697.jpg


【かいとうミーモ】が現れた!!
(注)ミーモさん、今度怪盗ミーモのMiiを撮らせてください


『久しぶりですね。今日も何か頂いていきますわよ』


『現れたな!怪盗ミーモ!!』



『おい、あいつは誰だ?』



『あいつが凶悪犯だ!犬はあっちへ逃げてろ!』



『あいつ・・・美味いのか?』




『美味くないに決まっとるやろが~
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 』




『あら♪何か美味しそうなものを持っていらっしゃるわね』


『頂くとしますか♪』


怪盗ミーモ! エビフライを盗む!_f0194591_117559.jpg


『あぁぁぁ!!わしのエビフライがぁぁ!!』

『返せぇぇ!!おめぇ!!』




だから、逃げておけと言ったのに・・・



『わし、あいつキライ!!怒ったぞ!』



『じゃぁ、一緒に行くか? かなり手強いぞ』



『ケケケケケケ』


怪盗ミーモ! エビフライを盗む!_f0194591_1231553.jpg


『ケケケケケケ』


『わしのエビフライーーー!!』


『おのれぇぇ!わしを完全に怒らしおったわい!!』


『おい!おめぇ!わしがFBIの仲間になってやるぞ』


Σ( ̄Д ̄lll)・・・・コレマタマジデ?



怪盗ミーモの出現によりエビフライを奪われた犬神様がFBIのペットに!

どんどん微妙になっていくオレ様の仲間探しの旅・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
by mezase9999 | 2008-12-31 00:42 | 捜査ファイル 2章