オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

犬神様がFBI仕様に変身!?

怪盗ミーモの出現により、エビフライを盗まれた犬神様

怒った犬神様は、FBIの仲間になると宣言!!

オレ様の仲間が1人、いや1匹増えたのだが・・・


=========================

f0194591_12465457.jpg


『おめぇ!そこで待ってろよ!』


『どこへ行くんだよ!怪盗ミーモを逮捕しないと!』


『おめぇ、バカか? FBIの仲間になるんだから、変身してこねぇといけねーだろーが』


『変身できるのか・・・?』


『あたりめぇだろーが!わしは神様なのだワン!』  V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!  




初めて吠えた・・・

それより、やっぱ変身するんだな神様は。うんうん。

【犬神様@FBI】の誕生だな!



~3分経過~



『遅いなぁ・・・』


待ってるオレ様の所へ来たのは【ノットル団£ちび】であった



f0194591_131659.jpg



『オレ様、見~つけた』


『あぁ、確か・・・餅神のオッサンが紹介してくれた・・・』

『お~!そうだ!バイトしないか?怪盗ミーモをノットルのはど~だ?』



『は~い♪やりま~っす♪ゲストのまるおも頑張りま~っす♪』


『よろしく頼むぞ』



『お待たせーーー』




やっと来た!・・・


ちょ、ちょっと・・・何だ・・・それ・・・?



U◕ฺܫฺ◕ฺU



U◕ฺܫฺ◕ฺU



U◕ฺܫฺ◕ฺU



U◕ฺܫฺ◕ฺU



U◕ฺܫฺ◕ฺU



f0194591_1313494.jpg



『なんだそれってか?おめぇ見ればわかんだろ』



イヌさま@FBIじゃねぇか。おめぇの目は節穴か?』




『おい・・・なんで@の後ろがエビフライになんだよ・・・』






『ん?FBIって、エビフライじゃねぇのか?』



『FBIって美味いんじゃねぇのか?』








て・・・て・・・てめぇ・・・



何でも食いもんにするんじゃねぇー!!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァァァァ!!






犬神様が変身した姿は、【FBI】ならず【エビフライ】・・・

しかし本人は完全にFBIの気分でいるらしい・・・

ノットル団£ちびを雇い戦力を補強したが、果たして逮捕できるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!





(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-01 00:30 | 捜査ファイル 2章