オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

サンタクもーち♪からのプレゼント♪

時は2008年クリスマスの事であった

仲間を探すオレ様はクリスマスで賑わう街を旅していた



『ふぉふぉふぉ♪メリークリスマス♪』


街はのんきにクリスマスを楽しんでやがる
オレ様は、年末の捜査まで時間がないんだ
早く仲間を見つけないと・・・


『ふぉふぉふぉ♪メリークリスマス♪』


うるせぇオッサンだなぁ
こっちは、悩みの種がいっぱいあってクリスマスどころじゃないんだ

・・・
ふぉふぉふぉ?
その声はまさか・・・!?



f0194591_16484635.jpg



『ふぉふぉふぉ♪久しぶりじゃのぉ♪』




f0194591_1746354.jpg



『餅神のオッサン!!』

『こんなとこで何をやってるんだ?』





『神様業はいろいろと忙しいのじゃよ♪ふぉふぉふぉ』



『そうか、大変なんだなぁ神様は・・・』


あの変な犬の神様を見たら、オッサンがまともに見えるぜ・・・



『ふぉふぉふぉ♪ようやくわしの凄さに気付きおったか♪』

『で、変な神様とは?誰のことじゃ?』




『それが、オッサンが居ない間に変な神様が現れてよぉ~』





『エビフライくれ!』




『そうそう、エビフライエビフライって、うるさい犬で・・・』



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  マサカ・・・



f0194591_17162.jpg



『エビフライ食わせろ!』





щ(゜ロ゜щ)オーマイガッー!!



『なんで、いるんだよ!!  “o( ̄‐ ̄*) プルプル 』




『わしが、オレ様にプレゼントを上げようと思っていたのでなぁ』

『ふぉふぉふぉ♪もう仲間になっておったか♪ふぉふぉふぉ♪』





こんな、変なイヌ公をプレゼント・・・

やはり、神様はまともじゃなかった・・・前言撤回・・・




f0194591_17483489.jpg



『仲間は美味いのか?』





『美味くないわい!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!』




『オッサン・・・またボッコボコにされたいみたいだな・・・』



『ふぉふぉふぉ♪冗談じゃよ♪こいつはわしの友じゃ』

『オレ様にはとっておきのプレゼントがあるんじゃよ♪』





『これじゃ♪』









f0194591_17311893.jpg



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


FBIがいっぱい!!



クリスマスに、餅神のオッサンからのプレゼント!!

なんと!そこにはオレ様以外のFBIが3人も!!

これは凄い!

やるな!オッサン!えらいぞ!オッサン!




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-06 00:30 | 捜査ファイル 2章