オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

犬神必殺!NTDお仕置きクラッシュ!

=====前回のつづき======

突如現れた特殊部隊SWATに挑戦状を叩きつけられたオレ様
このまま引き下がるわけにはいかない

FBI  VS  SWAT の幕開けである


f0194591_1446348.jpg


相手は 
【オルレッド@SWAT】 
【ねこイエロ@SWAT】

特殊部隊というより、戦隊ものだな
ブルーピンクグリーンがいれば、ゴレンジャーである


いや、そんなことはどうでもいい・・・



f0194591_15212857.jpg



『いくぞ!コテコップ2!FBIの力を見せてやれ!』




f0194591_15215495.jpg



『はい!隊長!』



レースは激戦に
【エロレッド】はともかく、【ねこイエロ】がなかなかのやり手である
黄色の分際で速い!
このままではまずいぞ・・・




f0194591_15222993.jpg


『ここは、わしに任せろ』



『ん?犬神のオヤジ・・・お前は食う以外に何かできるのか?』




『あたりめぇだ。そのかわり、エビフライ大量に食わせろよ』


『いくぞ・・・』



『犬神必殺!NTD(任天堂)お仕置きクラッシュだワン!』

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!






Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



目の前から、【ねこイエロ】の姿が消えたのだ!


【ねこイエロ】の前に[接続が切れました]の文字が浮かび上がる




これで一気に形勢逆転!



『今だ!コテコップ2!駆け抜けるぞ!』


f0194591_1592894.jpg


d===( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)===b


FBIの勝利だ

ま、今回は【犬神のオヤジ】のおかげだがな





f0194591_15131044.jpg



『こりゃぁあ!これで勝ったと思うなよ!』

『イエロー!増援だ!あいつも呼んで来い!』





犬神のオヤジが繰り出した脅威の必殺技によって勝利したオレ様

しかし、ここで終わるSWATではなかった

次に現れるのは果たして誰か?

SWATとの戦いはつづく

行け!オレ様!負けるな!オレ様!




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-11 00:30 | 捜査ファイル 2章