オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼き!

======前回のつづき======

SWATとの初戦は、【犬神のオヤジ】の必殺技で勝利したオレ様

しかし、SWATは増援を呼ぶことに・・・



f0194591_2239136.jpg


『ねこイエロー!連れて来たか?』



『連れてきたニャー!』




f0194591_21571035.jpg




f0194591_22392550.jpg




今度はピンク

ますますゴレンジャーだな・・・



f0194591_2240995.jpg


『エロレッドよ!これで3対3だ!再度勝負だ!』



『次は負けんぞー!』




今回も激しい戦いである
あの【ねこイエロ】が速いのだ!
さすがに、【犬神のオヤジ】も必殺技を連発することは不可能だ



f0194591_22405725.jpg


『隊長!ここは私に任せてください!』



『コテツ・・・そうか!お前もネコ科。お前ならアイツを止めることができるな!』











『コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼きー!』

~(=^・ω・^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ!








『おぉーー!何だか意味は良くわからんが、ねこイエロを止めたぞ!』


『よーし!今のうちだ!犬神のオヤジ!エビフライをGETだぜ!』




f0194591_22414352.jpg


『vUo・ェ・oU ィェーィ♪』





f0194591_2226569.jpg



またもやFBIの勝利!

今回は【コテコップ2】の献身的な技が、SWATを止めたのだ!






f0194591_22422878.jpg


『ぬぅぅぅ!まだだ!もっと増援だ!』





(;゜ロ゜)エェ?? まだ来るの?




勝利を掴んだと思ったが、SWATはまだ諦めていなかった

SWATの増援による攻撃にどこまで耐えることができるのか?

行け!オレ様!負けるな!FBI!




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-12 00:30 | 捜査ファイル 2章