オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

大会前のぼやき

今日は1月15日

凶悪犯が集まる大会の2日前である

オレ様の思惑としては、この大会で一斉に逮捕してやろうと思っている

ー ̄) ニヤッ



しかし、少し誤算があった


【誤算その1】

ヨメが凶悪犯となって参加することだ

なぜか?

理由は2つある

① 2画面になり、視界がせまくなること

② ヨメは雷使いであること

この②が曲者である

ヨメは、オレ様の手の内を完全に把握できる上に、オレ様の画面を見ながら雷の使いどころを決めるのだ

ガーーー(TДT|||)ーーーン

1回戦での捜査に支障がでなければいいのだが・・・



【誤算その2】


右手親指の負傷

オレ様の右手親指が裂けているのである

気合を入れてAボタンを押している最中に裂けたのであるが、これが治らない・・・

今日はふさがりかけてたのに、また裂けてしまった

か~~な~~り! 痛いのである

(/д\)゜o。*ゥェーω




これらの誤算も、凶悪犯に対するハンデキャップとしてやろう

今日の夜中も特訓じゃ・・・




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-15 14:53 | 独り言