オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

大会の御礼とお詫び

昨夜の大会に参加された皆様


御礼とお詫びを申し上げます


オレ様としては初の試みであるこの大会に、多くの方が参加していただきとても感謝しております。
本当にありがとうございました

((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★


ただ、進行役のオレ様が、茶室・ルーム・カメラ撮影に大忙しでパニックに陥りました
特に1回戦と2回戦の間では、皆様に御迷惑をおかけしました事をここにお詫びいたします

茶室での会話が、ほとんど見れてなく、写真も撮るだけで確認までできていない状況でした
そういう状況でしたので、皆様に対応できてなくて不愉快な思いをされた方、申し訳ございませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ



とりあえず、無事に大会が終了し、ほっとしております

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

それでは、つづきはまた後で・・・

大会の詳細は、後ほど公開いたします


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-18 12:19 | お知らせ