オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

1回戦に集まりし凶悪犯11名

凶悪犯逮捕になかなか成果が出せないオレ様

そんなある日、最強の凶悪犯を決める大会が開催されるという連絡が本部から届いた


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


これは一斉検挙のチャンス到来だ!

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


直ちに、部下のヒナ様とコテコップに連絡だ

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



ヒナ様とコテコップは、他の捜査中のため遅れてくるらしい


とにかく現場へ急行だ!f0194591_15294141.gif


=====================


┃電柱┃ω・`)


なんだ・・・この数の凶悪犯は?

ウジャウジャいるではないか・・・


第1回戦参加の凶悪犯がウォーミングアップしていた


f0194591_142069.jpg


『全ての餅はわしがいただくのじゃ♪』

・・・餅神のオッサン、何を悪ぶってるんだ・・・バレバレだ、おい



f0194591_14365448.jpg


『うめぇもんは、全部食ってやるんだワン!』

・・・犬神のオヤジ、あんたもか。 ここにはエビフライはないぞ・・・


f0194591_14222831.jpg


『女性のハートはこの私が奪ってみせる』

・・・凶悪の意味がわからんが、とにかく凄い自信だ・・・



f0194591_1426060.jpg



『セクシー泥棒とは私の事よ☆世の男性をメロメロにしてみせるわ☆』

・・・こちらも凶悪の意味がわからんが、凄い自信である・・・



f0194591_14281656.jpg


『セクシーMAMAにメロメロなのだ!ふふふ』

・・・なんと!始まる前から虜になってるのがいるぞ?

そしてゲストで操られている・・・



f0194591_14402832.jpg


『こそっと、悪さをしちゃいます♪』


・・・凶悪犯とは程遠いな。こいつもゲスト連れか・・・


『っておい!!なんでお前がそこに!?』


【こそっと悪い、ゆん】は、既に犯行に及んでいたのだ


『こそっと、拉致しました♪』



f0194591_14473664.jpg


『あ~ワインが美味い~☆』


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


・・・ヨメが、ゆんに拉致され、ワインを飲んでいる・・・・
(これは実話です)



しかし、たいした凶悪犯はいない感じだな

これなら、余裕のヨッチャんで検挙できそうだ



『ガルルルゥゥゥゥ』


Σ(・ω・ノ)ノ!w


f0194591_14542447.jpg


なんだ?このヘンチクリンな猛獣は・・・

こんなのも参加してるのか?




なんなんだー!この会場は!?

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







他にはいないのか?

ウロウロ(((( ̄ェ ̄) 






Σ(・ω・ノ)ノ!w Σ(・ω・ノ)ノ!w

見つけたぞ!悪そうな奴を



f0194591_14591586.jpg


『(o´★ω★`)ふふふ そろ×②みんなをスルメにしてさしあげます♪』


現れたな・・・ノットリ団幹部

ということは、その部下も・・・



f0194591_152482.jpg


『とりぁぇずノットッて皆サンサンなめにぁわせます』


やはり、いたか・・・

最近姿を現さないと思っていたが・・・

とうとう出てきやがった







あと1人参加する奴がいると聞いているが・・・







『お久しぶりです。オレ様さん』


『え?』 σ(´∀`me)??



振り返ると・・・



f0194591_1595617.jpg


『まさか、私をお忘れではないでしょうね?』

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


『きさまぁぁ!どこまで凶悪を極めるつもりだ!』

『しかし!ここに現れたのが最後!観念しやがれ!』



『ふふっ!逮捕できますかね』 ー ̄) ニヤッ




ここに第1回戦参加の凶悪犯11名が集ったのである

さーて!一斉検挙の時間だ!

オレ様はこの凶悪犯を逮捕できるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-19 00:30 | 捜査ファイル番外編