オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

最強凶悪犯決定大会 ファイナル進出者

最強の凶悪犯を決める大会 2回戦




1戦目で脅威の強さを発揮したヒナ様だったが・・・




その後・・・





f0194591_21144749.jpg



f0194591_21165231.jpg




凶悪犯の数が多いのが響いたのか、2人ともなかなか結果が出せず・・・





f0194591_2117759.jpg


TOP3を凶悪犯に奪われ、逃がしてしまったのだ



※  ノットリ団@K さん 写真撮っててくれてありがと~ 助かりました





===================


2回戦 勝ち抜け凶悪犯



f0194591_21232424.jpg


『全て計画通りだ。クククッ』


またも1位通過

とにかく、強すぎる・・・

しかし、奴を逮捕しない事には全てが終わらない






f0194591_21275279.jpg


『がるるぅ!がるぅ!がるぅ!』


1回戦で捕獲したのに、復活させたのは痛い・・・

しかし、こんな変テコリンな猛獣、いや珍獣を放置するわけにはいかない





f0194591_2129735.jpg


『にゃめんなよ~!カツアゲだにゃ~!』


さすが、ヒナ様を泣かせただけのことはある・・・

カワイイ顔に騙されるな!

要注意だ・・・






f0194591_2231981.jpg


『隊長ーー!ヤバイですよ~!』

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・







『ヒナよ・・・心配するな!もうすぐアイツが来る』


フッ( -ω-)y─━ =3





『アイツって・・・コテコップ2ですか!?』





『そうだ、アイツの必殺技さえあればこっちにも勝機はある』

v( ̄∇ ̄)ニヤッ






『そういえば、3人揃うの初めてですね』

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






後がなくなったオレ様とヒナ様

しかし、遂にあの【月の輪雷蔵】ことコテコップ2が現場に現れる!

さぁ次の最終戦で全てが終わるぞ!

世界の平和は、このオレ様とFBIが守るのだ!

行け!オレ様!負けるな!FBI!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-23 00:30 | 捜査ファイル番外編