オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

ノットリ団@K と 酔っ払い

大会後ということもあり、ゆっくり休養したいオレ様

今日は非番で、ヨメと家でゆっくり休養のはずだったのだが・・・
1本の電話が鳴った。おそらく通報であろう



(((☎))) リリリリリリン


(; ̄д ̄)ハァ・・・ナンダヨ





f0194591_20104982.jpg


『ふぉふぉふぉ♪休養中にすまんのぉ♪』

『ノットリ団@Kが現れよったのじゃ
今すぐ来てくれんかのぉ♪』





餅神のオッサンだ・・・

仲間探しはどうなった・・・

いつから、凶悪犯探しになってるんだ・・・



f0194591_20533253.jpg


『わかったわかった!
今から行けばいいんだろ』





凶悪犯が現れれば、行かなきゃいけない

オレ様の仕事はそういうものだ

仕方なくヨメも一緒に現場へ向かったのである




f0194591_20114997.jpg



現場には、連絡をした餅神のオッサンの他
【こそっとあそぶ、ゆん】
【いぬのたくわえ・・・¥3】を散歩中であった





f0194591_2012434.jpg


『今日こそは覚悟してくださいよ!
ノットリ団がノットッてみせます!』




大会では、いわくつきの決勝進出を果たした凶悪犯だ

しかし、オレ様の相手ではない

サクッと逮捕して、ヨメとゆっくり休養するんだ




『そこの犬を散歩中の御婦人!
このオレ様に任せなさい!
しっかり守ってあげますから!』






f0194591_2032583.jpg



d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b


『さ~て、帰るとするか~~♪』

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!





ノットリ団@Kを逮捕し、ヨメと買い物にでも行こうと話していた




その時!!






f0194591_20401160.jpg




ウロウロ((((*◎ω◎)ウイィィ~

f0194591_2041202.gif


【とっとこたろう】

酔っ払い度・・・5220


※ VR・・・とっとこたろうの戦闘力=酔っ払い度



ダカラ・・・(/|||| ̄▽ ̄)/ヨッ!ジャネェヨ・・・



また、こいつかーーー!!

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





またまた登場!【とっとこたろう】

オレ様の休暇はこれで完全に潰れてしまったのだ

突如現る【とっとこたろう】

酔っ払い度も上昇して登場だ!


この後、オレ様はこの酔っ払いを何とかする事ができるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-27 00:30 | 捜査ファイル 2章