オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

酔っ払いに 乾杯

=======前回のつづき=======

またまた現れた【とっとこたろう】に休暇を潰されたオレ様


まったく飲みすぎだー!


仕方ないので、あの酔っ払い度(VR)を下げてやらないと・・・

飲酒運転は許さんぞ~!





f0194591_2116613.jpg


酔っ払い度・・・5220


まだ、飲みながら走ってるみたいだな


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!




f0194591_2118585.jpg



よ~し逮捕だ!

ちょっとは、酔いが醒めたか?



酔っ払い度 5300



(; ̄Д ̄)なんじゃと?


増えとるやんけーー!!


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸





これは、いかん!

あの酔っ払いの逮捕に御協力お願いします!




こそっと▽・ェ・▽を散歩中のゆん

たくわえが¥3の▽・ェ・▽ 

餅神のオッサンが協力してくれる事に・・・



f0194591_21191778.jpg


おぉぉぉお!!


ゆんが決死のダイビングで取り押さえた!


(@・`ω´・)ノ エラ─――――イ★



自分の戦闘力を犠牲に・・・

後で本部から表彰状が送られるだろう!




アリガトウ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ イエイエ



さぁ、とっとこたろう

おとなしく帰りなさい!




======================


f0194591_2284332.gif





ふぅ・・・なんとも忙しい日であった



そして、ゆん▽・ェ・▽は家路についたのであった

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






さ~て、餅神のオッサンよ~
そろそろ帰ろうか~もう疲れたぜ~





そうじゃの~♪ふおふぉふぉ♪




疲れ果てたオレ様と餅神のオッサンは、帰り支度をしていたのだが



その背後で、またあの声が聞こえた・・・



『ウイィィ~』





ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・





(/|||| ̄▽ ̄)/マサカ・・・





f0194591_21193223.jpg



f0194591_22314718.gif
ウロウロ((((*◎ω◎)ウイィィ~


f0194591_21525314.gif


帰ってきた 【とっとこたろう】






(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!帰って来るなー





しかし、オレ様と餅神のオッサンには、この男を取り押さえる気力が残っていなかったのである・・・


特に、餅神のオッサンには・・・





f0194591_21194674.jpg




Ω\ζ°)チーン  安らかに(U人U)・・・・・



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-28 00:30 | 捜査ファイル 2章