オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

キノコ谷の新人>とっとこ>オレ様

酔っ払い運転を続ける【とっとこたろう】

このまま酔っ払い度が増加し続ける前に止めないと・・・

まさに奴は新型の凶悪犯である


それはそうと、本日付でオレ様に新人が配属されることになった


履歴書を見てみると


名前 キノコップ

出身地 キノコ谷

以上






(/|||| ̄▽ ̄)/ナンジャコリャ?




まぁ、新人には丁度いい仕事だ

この酔っ払いを止めてもらおう




f0194591_215435.jpg



『よろしく頼むぞ!キノコップ!』

(@・`ω´・)ノ ィョ―――──――――ゥ★




f0194591_2158190.jpg


『・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・』


???



『・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・』




おおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃ!



・・・

・・・

・・・



(; ̄д ̄)ハァ↓↓




気をとり直して・・・


と、とりあえず【とっとこたろう】酔っ払い度を下げるのじゃ~






f0194591_2271262.jpg



よ~し!(`Д´)ドウダ!!


ちょっと不気味な新人もかなり速かった!


戦闘力もMAXに近い!




しかし



とっとこ・・・5位 +34


(; ̄Д ̄)なんじゃと?




酔っ払い度は上がってる・・・



え~い!こうなりゃ、何が何でも下げてやる!!


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸






f0194591_2274641.jpg



前回の餅神のオッサンに続いて・・・


このオレ様までもが・・・


Ω\ζ°)チーン  安らかに(U人U)・・・・・


※ 後ろに映っているエロい神様は誰か?  
  気にしない♪気にしない♪ そっとしておきましょう(笑)

  




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-30 00:30 | 捜査ファイル 2章