人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

走るせぇるすまん

凶悪犯を捜査して約4ヶ月。逮捕できる気配さえ窺えないオレ様

やはりもっと戦闘力を上げないといけないのか・・・

そんな事を考えながら捜査していたある日


走るせぇるすまん_f0194591_2125191.jpg



怪しい男の影が・・・


走るせぇるすまん_f0194591_2182999.jpg


『私の名はセールスマンピオン$。
人呼んで走るせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。
ホーホッホッ…』





(; ̄Д ̄)どこかで聞いたセリフ・・・




『オレ様さん。
ココロのスキマ、お埋めします』





(/|||| ̄▽ ̄)/喪黒福造ジャネェカ・・・

※ 笑ゥせぇるすまんヨリ  これも懐かしいですねww


とわかっていながらも、奴の誘惑に負けたオレ様



『オレ様の戦闘力をMAXにしたいのだが・・・
料金はいくらだ?』





『お金は一切頂きません。
ただし条件があります』




そうだった。奴はお金は取らない代わりに条件を出すんだったな



『1度もレートをマイナスにしないことです。
そうすれば私の力であなたのレートをMAXにしてさしあげましょう』

『そのかわり、もし1度でもレートを下げた時は・・・
奈落の底に落ちちゃいますよ。
ホーホッホッ…』




奴の話に乗って奈落の底に落ちた人は数知れず。

わかっちゃいるけど、乗ってしまったオレ様であった



走るせぇるすまん_f0194591_21272651.jpg


v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いけるぞ!いけるぞ!



走るせぇるすまん_f0194591_21274084.jpg


d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b

このまま、カンストしてしまえ!





走るせぇるすまん_f0194591_21275631.jpg


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

しまった!

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

やばいぞ~

あれがくるぞ~~



走るせぇるすまん_f0194591_21373136.jpg


『やってしまいましたねー、オレ様さん』

『あれほどレートを下げない様にと言いましたよねー』







『ドーン!!!』





w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



走るせぇるすまん_f0194591_21513414.jpg




(; ̄Д ̄)おっと予想外!


奈落の底に落ちたのは

奴の方だった

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ヤバカッタゼ




【セールスマンピオン$】


平成21年O月X日
自らの『ドーン!!!』で自爆・・・



Ω\ζ°)チーン  安らかに(U人U)・・・・・



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
by mezase9999 | 2009-01-31 00:30 | 捜査ファイル 2章