オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

SWAT司令官に歯向かうオレ様

本部でコーヒを味わいながらくつろいでいたオレ様

『今日のコーヒーはいい味してるぜ』

などと、マッタリしていたのだが、オレ様の後方に不気味な気配が・・・



f0194591_204514.jpg


『SWAT来た・・・ FBI来い・・・』


ビクッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)

突然、何を言い出だすんだ

相変わらず不気味な新人だ・・・



『大丈夫だ~。また餅神のオッサンの仕業だろ』

『そうか、お前は知らなかったな。この捜査ファイルを見ておけ』


1.特殊部隊SWATの挑戦状!
2.犬神必殺!NTDお仕置きクラッシュ!
3.コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼き!
4.SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT
5.FBI VS SWAT 最終 すべては餅神様の・・・


『そういうことだ。今日はマッタリしたいから、放っておけ』


f0194591_2051953.jpg


『・・・』



しかし、状況は違っていたのであった



(((☎))) リリリリリリン (〃^∇^)】ヽハイモシモシ!

『よ~コテコップ♪頑張っとるか~♪』



f0194591_20253592.jpg


『隊長ーー!キノコップから聞いてないのですか~?SWATの総司令官が召集をかけてますよ!FBIも参加だって。私はもう現場に着いてます』



え?何?司令官?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?





なんと、そこにいるのは特殊部隊SWATの総司令官であったのだ!

何故かFBIにも召集がかかっていたらしいのだ・・・

こんな所でマッタリしている場合ではなく、急いで現場へ向かった

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



f0194591_2194119.jpg



f0194591_21144492.jpg


『え~、今日からこの私がFBIを統括させていただく』



(/|||| ̄▽ ̄)/オイ・・・チョトマテ



なんだ?こいつ・・・

いきなりそんな事を言われて、このオレ様が素直にハイハイと言うとでも思ってるのか?



『おい!てめぇ!ふざけた事を言うんじゃねぇ!』

『勝負しやがれ!』

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




お~~っと!上層部に対して大きく出てしまったオレ様!

こんな発言は許されるのか?



f0194591_21234791.jpg


『ふふふ・・・おもしろい。勝負してやろう』

『貴様の左遷は確定だがな。クックック』



f0194591_21324253.jpg


『隊長~、あんな事言って大丈夫なんですか~』

f0194591_2134034.jpg


『バカ・・・ コイツ・・・』



そんな事言ったって、もう言ってしまったのだから仕方がない

しかし、内心は焦りに焦っていた・・・

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



SWAT総司令官に歯向かったオレ様と巻き込まれた部下2名

果たして勝利を収める事ができるのか?

FBI VS SWAT  第2弾 

次回へ続く・・・




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-03 00:30 | 捜査ファイル 2章