オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

散歩中のお仕置きクラッシュ

凶悪犯が不在の平和なある日・・・

何気に捜査の邪魔をするちびサマの戦闘力が9400まで上がったとの連絡があったので、それなら一緒に散歩でもしよう!と出かけていたのであった

f0194591_21294778.jpg


そこには、餅神のオッサン犬神のオヤジがいたのだが、犬神のオヤジは飼い犬に変身しており、こそっとあそぶ、ゆんのペットとして散歩中であった


(*`・∀・)ノ☆.。.やぁ~ひさしぶり~.。.☆ヾ(・∀・´*)


よ~く見てみると、犬神のオヤジの戦闘力が9772
犬神のオヤジは、相当のエビフライを与えられている。

1口どころじゃない・・・

甘やかされすぎである・・・

~o----oU◕ฺܫฺ◕ฺU     "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪




さ~!今日は捜査なしの散歩だーー!

と気分良くスタートしたのだが・・・











f0194591_21475031.jpg



オレ様とちびサマだけ、NTDお仕置きクラッシュを受けたのだ



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←ちびサマ


(/|||| ̄▽ ̄)/イキナリカヨ・・・←オレ様 





f0194591_2153358.jpg


f0194591_22173313.jpg


『ふぉふぉふぉ♪まぁまぁ、そんな事もあるじゃろうて♪』

『大丈夫じゃ♪大丈夫じゃ♪』


と、のん気な餅神のオッサン。



しかし、このお仕置きクラッシュでオレ様の戦闘力は -252、ちびサマの戦闘力は-281と大幅に落とされたのだ


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン←ちびサマ

オレ様→ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




まぁ、たしかにこんな事もある。

餅神のオッサンの言うとおりかもしれないな。



ちびサマ、気をとり直して散歩しよう!

ヾ(〃^д^)<ツギハイイコトアルッテ♪













f0194591_227435.jpg



任天様は無情なり・・・

またもや、オレ様とちびサマだけにNTDお仕置きクラッシュを・・・



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!←オレ様
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!←ちびサマ



さすがに、一緒に叫んでしまったのであった・・・



=======次回へつづく=======



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================


ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-06 00:30 | 捜査ファイル 2章