オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

誤認逮捕以来の トゲゾー@FBI

悪党HI$UIとの戦いに敗れたオレ様

まだまだレベルの低さを痛感する今日この頃である


よし、ここは戦闘力の低いところで勝利の気分を味わおう

v( ̄∇ ̄)エヘヘヘヘ

(なんとも精神的レベルの低いオレ様であった)


f0194591_22292645.jpg



おっ!

またまた、ゆん犬神のオヤジが散歩中だ

犬神のオヤジは犬使いにレベルアップしている。

しかもMPが無限になってる


あいかわらず変チクリンな神様だ・・・

(¬з¬)σ


(つω・と){チラッ・・・

おっと!!また神様がいるーーーー!

【DJ ねこがみさま】


餅 ・ 犬 ・ エロ ・ DJ猫

いろんな神様がいるもんだ・・・


f0194591_22552181.jpg



d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b

こんな感じで凶悪犯も逮捕できたらなぁ


f0194591_22573223.jpg


おっと!!

ここに【トゲゾー@FBI】が登場だ!

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


誤認逮捕(注)で地方へ飛ばされていたのだな・・・

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ


(注)捜査ファイル クリスマスの逮捕劇 参照


f0194591_2314269.jpg



なかなかやるな~トゲゾー

しかし、凶悪犯はこのレベルではないぞ!



と、こんな感じで余裕をブッコいていた


f0194591_23243389.jpg



すると、このメンバー達が選んだコースは・・・


f0194591_23252620.jpg


ルイージサーキット


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


やばいぞ・・・

この戦闘力のメンバーでこの人数・・・

下位に沈んだら戦闘力は激減だ~

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



f0194591_23305253.jpg



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


あれ?トゲゾーも!!!

さぁ一緒に・・・


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l  il||l ○| ̄|_ il||li オマエモナ



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-10 00:30 | 捜査ファイル