オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

偉大な神 オニャンコポン

世の中には、いろいろな神が存在する

西アフリカに【オニャンコポン】という神が存在する。
アシャンティ人の神話における創造神。
その名は「偉大な者」を意味するらしい。

人間の近くに住んでいたが、老女がヤムイモをすりつぶしていた時、そのすりこぎをうっかりオニャンコポンにぶつけてしまったため、オニャンコポンは人間のそばを離れ、天に昇ってしまったという。


====================

(。-`ω-)ンー  

こんな神様がいたのかぁ~

しかし、うっかりすりこぎをぶつけるって・・・

ププッ ( ̄m ̄*) バッカネェ




こんな神話、オレ様には関係ないしー

どぅでもいいやww

さて、捜査に出かけよう!



f0194591_2226198.jpg



オォォー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー!!


【にゃんこぽん[M]】


щ(゜ロ゜щ)関係あるしー!


コースは・・・

カラカラ遺跡

f0194591_22303549.jpg


なんとも神が降臨しそうな設定だ!



みんな!そこに居るのは神だぞ!

ヘンテコリンな猫じゃないぞ!

絶対にすりこぎ・・・いや何でもぶち当ててはダメだ!





f0194591_2236259.jpg


『もう、カメ当てちゃいました・・・』 
(*´-ω-`)





( ̄▼ ̄|||) ヤッチマッタカ・・・



f0194591_22393923.jpg



【にゃんこぽん[M]】様は、天に昇られました・・・



f0194591_22412613.gif


いつもベタな展開でスイマセン


↑ ゅぅな姫からいただきました(笑)

ちょい悪なオレ様です

ゅぅなさん!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-18 00:30 | 捜査ファイル 2章