オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

オレ様、体調不良につき・・・

====お知らせです====

本日は作者の体調が悪い為、捜査ファイルをお休みとさせていただきます

ちょっと熱っぽいのであります


ワルイージの亡霊が本格的に呪ってきたのかもしれません

【捜査ファイル 呪われた?オレ様  参照】


せっかく【ミーモ[イシュタブ]】・・・自殺の神様

により御祓い完了したかと思ったのですが、違ったみたいです(笑)

【捜査ファイル 呪われた?オレ様 御祓いの巻  参照】



冗談はここまでとして・・・

最近、裏の仕事がピークを迎えようとしております

捜査ファイルは、ない頭を振り絞って載せておりますので、時間がかかります(笑)

この時期の仕事・捜査ファイル・捜査(マリカww)は、オヤジの身体に悪かったみたいです



裏の仕事が落ち着くまで、捜査ファイルは程々にしておきます。

毎回、訪問していただいてる方、なにとぞご了承くださいませ。

これからも、FBIマリオカート捜査官のオレ様・並びにこのブログを可愛がってください。


今日はちょっと、早めに帰宅します。

後はよろしく頼んだよー

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-20 00:30 | お知らせ