オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

紅茶くん大会 Prat.1


==捜査ファイル 番外編==

今日は本来の捜査ファイルを おいといて・・・

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

\(○`ε´○) コラ!コラ!捨てるな!


===================


療養明けのオレ様

この日は、紅茶くんルームでの大会がある

オレ様の親愛なる紅茶くん主催の大会である為、万全の体制での警備に赴いた




f0194591_19322696.jpg


やはり凶悪犯が潜入しているな

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



【ノットリ団@K】
【知能犯@ちびサマ】
【海賊王@たろー】



この間、逮捕されたばかりだろ。

( ̄w ̄)Ψ また逮捕されに来たな



【おもち♪@AIP】

お!秘密組織AIPの偵察隊長だ!

何を企んでやがるんだ?

とりあえず逮捕しておこう




【名?探偵ゆうな】

民間の探偵さんだな。

ここはFBIの管轄だ!捜査の邪魔は遠慮願いたいな

邪魔するなら、公務執行妨害で逮捕だぞ




【黒魔道士“さな”】

こらこら!

こんな所で魔法を使うなよ!

コヤツもヤバメなので逮捕だ




【近藤勇ーモ】

この時代に・・・新撰組!!

しかし、後ろのーモってのが、気になるが・・・

銃刀法違反で逮捕だな




そして我らFBIは・・・

【ヒナ様@FBI】
【キノコップ♪@FBI】



( ゚∀゚)ノ゙ ゴクロ――ゥ☆


ロンリネスライダーの2人だ!

f0194591_20203591.gif





☆ミ(o*・ω・)ノ頼んだぞ!!




それはそうと・・・

主催者の紅茶くんは・・・



え~っと・・・

紅茶くん、紅茶くん・・・

(/|||| ̄▽ ̄)/イナイゾ・・・





f0194591_193714.jpg


『オレ様さん、残念ですが紅茶くんはいませんよ。』



Σ( ̄ロ ̄lll) ノットリ団@K

『キサマー!紅茶くんをどこへ連れて行った!』




ププッ ( ̄m ̄*)

『残念ですが、僕が紅茶ですよ
罠に引っ掛かりましたね。今日は覚悟してください』





ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



今日のために万全の体制で来たのに・・・

守るはずの紅茶くんが、あのノットリ団だったとは!!



何の為の警備だ・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





しかし!ションボリしている場合ではない!

相手がノットリ団なら、紅茶くんといえども容赦しないぞ!




====次回へ続く====


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-24 00:30 | 捜査ファイル番外編