オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

☆オレ様的 捜査ファイルの作り方☆


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ ドモーーー♪

捜査ファイルの隙間物語もネタが尽き・・・

というより、出たとこ勝負のネタはあきまへん(笑)

まとまりが悪すぎますネ



と言いつつ・・・

普段の捜査ファイルも出たとこ勝負の行き当たりばったりですが(笑)



今日はどのように物語を載せてるかを載せます♪



① デジカメで撮った画像をパソコンに入れる
  (まとめて入れるから、300枚位になってる事が多いですww)

② その画像を眺めながらネタになる画像を探す(大まかに)


③ ピックアップした画像を眺めながら、物語の構成を考える
(適当にww)


④ 決まったら必要な画像を処理(サイズ・切りとりなど・・・)


⑤ ここからブログで物語を書きはじめる


⑥ 書いてる途中でいろいろ修正
(なんせ③が適当なもんでww)


⑦ 時間が経つとあきらめて、『これでいいやっ!』 と 終わらせる




以上、こんな感じです


物語まで考え、画像等も処理してから保管しておけば楽なのですが、そんな時間はありませんので、毎回、一発勝負です(笑)



したがって、今日はど~すんだ!オレ様~~!

となるときがあります





それが今日です(笑)


さて、そろそろ家に帰ります♪





========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-08 18:30 | 独り言