オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

記念♪200件目の記事・・・なのに

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!


ということで、こんばんは(笑)

ふと気付いたら、今日のこの記事が通算200件目の記事みたいですww


ブログを始めて約半年ですが、200件の記事というと・・・


1日1件以上は載せてることになりますな♪


アクセス数もおかげで20,000HITに近づきました


v( ̄∇ ̄)ニヤッ






しかし、記念の200件目の記事がマリカー記事でないことが残念です

いつも訪問してくださる方々に申し訳ないです

f0194591_20294861.gif








あ、そういえば・・・

今日電車で、犬神のオヤジをみつけました♪


普段は人間界で仕事をしてるみたいです

前の座席に座っていたので、写真を撮っておきましたよ



↓ こちらです ↓





f0194591_20354447.jpg




ちょっとハゲっぽいw







o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

f0194591_20375362.jpg












f0194591_20414047.gif






許せ♪(^ω^)ニコッ






・・・







そろそろ捜査ファイルを載せないと・・・

何のブログかわからなくなってしまう

(; ̄д ̄)ハァ↓↓



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-09 21:00 | 独り言