オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

偽刑事とねこばば犯

ある日の事・・・

オレ様はいつものように捜査に出ていた



すると、本部から緊急連絡が入った

大至急、現場へ向かうようにとの事である・・・



本部の話によると、またまたオレ様の偽者である
【ミーモ[ニセケイジ]】が現れたそうだ



しかも、そこにはねこばば犯がいて、何が何やらわからなくなっており、本部も混乱している様子である






確かに、いつもと違うな・・・

ねこばば犯がいるって、どういう事だ?

偽刑事をより本物に見せるための共犯者でもいるのか?


(。-`ω-)ンー




とりあえず急行するぞ!







f0194591_2121584.jpg



いたぞ!


【ミーモ[ニセケイジ]】


f0194591_223593.jpg


『毎日、ご苦労様です。ふふふ』




(#`Д´)凸 ジャカマシワー!!






あとは・・・共犯者、共犯者っと・・・


アッ!!・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・






まさかと思うが・・・

【いぬのねこばば】って・・・

( ̄▼ ̄|||)







f0194591_21335460.jpg





(; ̄д ̄)ハァ↓↓ヤッパリ・・・




犬神のオヤジ~!!




いい加減にしろーーーー!!


f0194591_21531455.jpg







f0194591_2145172.jpg






ほんでもって、犬か猫か・・・




ややこしわーーーー!!



f0194591_21533778.jpg








f0194591_21405755.jpg



その後、犬神のオヤジを捕まえたのだが、
怒りのあまり【ニセケイジ[ミーモ]】を連行するのを忘れてしまったのであった。






『ゴルァァア!! もっと神様らしくしとけ!!』





『今日はしばらく、行動禁止じゃ!!』




f0194591_21543317.jpg





『しばらく休憩しておくワン!』








f0194591_21504173.jpg








Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!








f0194591_2156288.gif


なんでやね~ん!!





(注)この物語はフィクションです 

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-13 22:21 | 捜査ファイル 2章