オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

月光怪獣 と ヤミ金神様

===前回のつづき===


世界に捜査へ向かったオレ様だったが

そこに現れたのは・・・


f0194591_16305171.jpg



秘密組織AIPの月光怪獣 キララ@AIP

犬神のオヤジを散歩させる  ゆん。

コウジ君を探す こーじくんあーそぼ!

ドル箱を持った謎の2人組 money$$$$$

その2人組に近づきヒソヒソ話かける 犬神のオヤジ


確か、こんな事をつぶやいていたが・・・



f0194591_16341361.jpg





とりあえず、月光怪獣キララには注意して走る事とした

民間人に危害を加えないといっても、やはり怪獣だ・・・







選ばれたコースは

f0194591_1642201.jpg



多分、このどこかにかぐや姫コウジ君もいるのだろう・・・


相変わらず犬神のオヤジは怪しげな2人組と密談している・・・


何を話してるんだか・・・

(´・ω・`;)



そしてレースはスタート




やはり、注意しておいて良かった

かぐや姫が探せないのか、月光怪獣キララが暴れたのだ



f0194591_1658411.jpg





鎮まれーー

(  ゜Д゜)ノ#####←超ドデカ網






f0194591_1731577.jpg



なんとか捕獲したが、危なかった・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…



おや?


また、犬神のオヤジがあの2人組に近づきなにやら話している・・・



(?´・ω・`)ナニナニ








f0194591_1792212.jpg



・・・




(/|||| ̄▽ ̄)/ナニヲヤッテンダ・・・




まったく、神様とは思えん・・・




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-15 17:34 | 捜査ファイル 2章