オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

偽ミーモ と ミー茶

最近とにかく偽者が多発しており、捜査本部も混乱していた

そんなある日の事

本部から連絡が入った



本部 : 凶悪犯が現れたぞ!直ちに現場へ急行せよ!


ぬぁにぃぃ!!凶悪犯ミーモが現れただとー!!



過去に奴とは1500戦ぐらいしているが、ダブルスコアでやられているのだ




今日こそは逮捕してやる・・・


.......(((((( =`□´=)/マッテロヨー!






現場に到着したオレ様

そこに凶悪犯ミーモはいなかった



そこに現れたのは・・・





f0194591_1953451.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) 



凶悪犯の偽者だから、凶悪犯でない?


(。-`ω-)ンー ドッチダー?



悩んでいるオレ様の前に現れたのが・・・



f0194591_1912860.jpg


ミー茶?


これもまた、偽者???





"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


お前ら・・・






はい、恒例の・・・






ややこしわーー!!


f0194591_20124837.jpg





f0194591_19154452.jpg



またまた本部へのガセ情報と偽者多発のこの状況


どうなってるんだ一体・・・






果たしてこの先どうなる事やら・・・


(; ̄д ̄)ハァ↓↓





f0194591_20274861.jpg





そうだな・・・頑張るよ・・・




今日も明日も明後日も!

オレ様の戦いは続く!

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


===次回へ続く===


(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-20 20:39 | 捜査ファイル 2章