オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

夜の帝王軍団 若き女帝ミト@NE

===前回の続き===

偽ミーモ に ミー茶

善か悪かわからぬ偽者が現れたのだが・・・


f0194591_1852866.jpg



この日は、あかり刑事 と カレッジ刑事が応援に来ていた

この2人にとっても、拍子が抜けた感じであろう・・・


f0194591_18543836.jpg



凶悪犯の偽物を逮捕するわけにもいかず
カレッジ刑事とパトロールといった感じだ

なんとか無事に1日を終えそうである





し、しかーーーーーし!!



そこに、恐るべき女帝が現れたのだ!!


f0194591_19212720.jpg




その女帝の名は・・・




ミト@NE






f0194591_19693.jpg


『ふふっ☆』




説明しよう♪
このNEはNight Emperor(夜の帝王)
という組織の略
いかにも闇の世界を支配してる感じがアリアリだ!
そして、この組織のボスの正体は謎に包まれているのだ
(ある情報では、FBI上層部と関係があるとか・・・)






で、このミト@NE
夜の帝王軍団の若き女帝であり、その実力は
凶悪犯ミーモや悪党HI$UIに匹敵
するのである





(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



とんでもない奴が現れてしまった!






f0194591_19212140.jpg



情報を聞き出したのか、たかぼー刑事も応援に・・・





f0194591_19242942.jpg


(◎ω◎*)~チョットダケヨ~♪





たかぼー刑事・・・



いいのか?・・・こんな感じで・・・



( ̄▼ ̄|||)






突如現れた若き女帝ミト@NE

果たしてオレ様はこの女帝を逮捕できるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!





追伸

オレ様の部下達は、何をしているんだ・・・

おおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃ!




f0194591_209826.jpg





(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-21 20:43 | 捜査ファイル 2章