人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

バシルーラ!

ある日の事・・・
オレ様はいつものように捜査に出ていた

しかし、この日はなにやら影分身の魔法(ラグが酷い)を喰らい、混乱することが多い日であった

そんな事ではくじけないオレ様は、あきらめず何度も捜査に出た


バシルーラ!_f0194591_194454.jpg



イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


バシルーラ!_f0194591_1855651.jpg



【ミト@NE】夜の帝王軍団所属 女帝

【★Jur↑★】初代指名手配犯 FRPかずほのヨメ


うん。この2人は逮捕しなければな


【NDA☆255MP】

ん?255MP?

こやつだな・・・
さっきから影分身の魔法を使ってオレ様を混乱させているのは・・・

しかし、餅神のオッサンとはMPの高さが違うなぁ~

※ 餅神のオッサンのMPは2である
バシルーラ!_f0194591_18234715.gif



【国産黒毛パグ】 犬神のオヤジの友達か?


こんな感じのメンバーで始めた捜査だった・・・








この日のオレ様は影分身の魔法をかけられていたせいか、いつもの展開ではなく・・・




バシルーラ!_f0194591_1847532.jpg



逮捕しちゃったのである!!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ




よしよし

この調子で何回も逮捕してやろー

と、心の中でほくそ笑んでいたのだが・・・




『もうしばらくお待ちください』 の文字




いくらでも待ってやるぞ♪

( ̄w ̄) {逮捕してやるゼ フフフ

オレ様のご機嫌は最高潮だったのだが・・・




次の瞬間! オレ様の目の前には!!




バシルーラ!_f0194591_18503716.jpg


ナニ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!


【ミト@NE】
【かずほのヨメ】
【黒毛パグ】もいなーーーい

何故だーー!





その代わりに現場に現れたのが

【$EIGI@NE】 夜の帝王軍団 ボス

【[MNS*]まさひこ】 時効間近の指名手配犯


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





しかし、何故この現場へ飛ばされたんだ・・・



【NDA☆255MP】




やっぱりあの魔法使いの仕業だな・・・

( ̄▼ ̄|||)





===次回へ続く===


(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
by mezase9999 | 2009-03-29 19:36 | 捜査ファイル 2章