オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

MNS*って何だ!?

===前回の続き===

捜査中に突如バシルーラの魔法によって部屋を飛ばされたオレ様

そこでは【$EIGI@NE】【[MNS*]まさひこ】の2人が暴れまわっていたのだ


f0194591_2053659.jpg



早速この2人を逮捕しようと意気込むオレ様

しかし、あの魔法使いがまたもや影分身の魔法を唱える・・・




しかも今回は強烈な威力であった!

ぬぉぉぉおお!画像がぁぁあああ!!








f0194591_2056934.jpg



ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


この魔法はとてつもなく強烈であった・・・





しかし、そこはニュータイプのオレ様

この魔法にもなんとか対処したのである



f0194591_212787.jpg


そして、夜の帝王【$EIGI@NE】を逮捕!

さすがに昼間は戦闘力が半減していたのであろう



ただ【[MNS*]まさひこ】を逃がしてしまったのが悔しい

次こそ逮捕してやる・・・





しかし・・・そのMNS*って何だ?




以前はFRPを付けて暴れていたはずだが・・・

確かあの時はオレ様のFBIとかぶっており・・・




え~と・・・何だっけな?


え~っと・・・


(*´д`)??






f0194591_21201536.jpg



あれ?何だ?こりゃ?・・・






f0194591_2116114.jpg



ヾ(*´∀`*)ノ゛そうだそうだ!

これだ!これだ!






紛らわしいので

指名手配したのだった!





それで今回のMNS*は何なんだよ!


ん?なになに?そんな事もわからないのかって?







f0194591_21223571.jpg


M ミスタープロ野球の
N 長嶋 
S 茂男は・・・


ふむふむ・・・(?´・ω・`)ナニナニ







f0194591_2147424.jpg


* 雪印が大好きだ・・・






フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!



それはわかりやすいね♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






って・・・





わかるかぁ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


f0194591_21451081.jpg






f0194591_21482463.jpg



そしてオレ様は世界の平和を救ったのだ・・・


なかなか大変な捜査であった・・・



===  完  ===



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-30 22:15 | 捜査ファイル 2章