オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

FBI 春の入隊試験 

(」o^∀^)」コンチハァァァァァァァァァァァァ

突然ですが!

【FBIマリオカート捜査官 春の入隊試験】

を行ないます!


f0194591_16292484.jpg



日時は 4月4日(土)  23時です♪


参加される方はMiiの名前を希望部署にして下さい

(例)
【たいちょうめざすオレ】
【うけつけきぼうです♪】
 等



☆ FBIはチームではありませんので、楽しんでいただければ結構ですよ ☆


☆ 見事合格された方は
FBI出張所にFBI隊員としてお名前が飾られます♪

(ひなっちs ヨロシコーww)

注 : くどいですが、FBIはチームではありませんので、【@FBI】の着用を強制することもございません(笑)
各チームに所属している方も是非遊んでやって下さいませ




現在の参加者は 12名!
満員御礼ありがとうございます


誰でも参加OK!
ネタに協力してくださる方大募集!(笑)


締め切り 4月4日(土)
受付終了致しました♪
願書提出ありがとうございました♪








*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

(試験官)
オレ様・ひなっち・キノコップ・コテツ 4名


入隊試験募集人数 8名 
今回の募集人数です



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


● 1次試験
(グランプリ個人戦)キャラ・コースおまかせ

● 合格条件
下位2名以外は1次試験合格です♪

下位2名が試験官であれば全員合格☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


● 2次試験
(グランプリ個人戦)キャラ・コースはおまかせ

● 合格条件
受験者の上位半数の方が合格☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


● 最終試験
(グランプリ個人戦)キャラ・コースはおまかせ

● 合格条件
試験官全員よりポイントが高いと合格☆
※ 同ポイントは合格☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


こんな感じでルームをしたいと思います♪

試験中はFBIの休憩室(チャット)に来ていただけたらありがたいです。
外から見えるので、覗くだけでもOKです(連絡にも使いたいので)

さぁ!
この難関試験を突破するのは誰だ!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

入隊試験希望の方は

① Miiの名前=希望部署w
② フレコ
③ 意気込み

をコメント欄に書き込んでください


名前考え中の方は、参加希望だけでもOKですよ
(決まったら教えてください)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


主催者のフレコは試験用に
娘のフレコを借ります

ので、試験終了後は削除してくださいね

【5198-2785-3948】(娘用)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

現在 入隊試験希望者 4月4日22:00現在 受付終了いたしました

おもち♪さん        希望部署 【オレさまのにもつもち】 
▽・ェ・▽さん        希望部署 【けいさつ・ェ・けん】
くじらっこ@おやじさん  希望部署 【じょせいまどぐち】
ばいおさん         希望部署 【SPいはんとりしまり】
ミーモさん         希望部署 【きょうこうはんがかり】
ねこみ~さん       希望部署 【ねこみ~コップ☆】(みみっこ機動隊)
Lightさん         希望部署 【せんにゅうそうさはん】
翡翠さん          希望部署 【たいさきぼう@HSI】






(注)この入隊試験もフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-04 23:00 | お知らせ