オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

入隊試験4日前の独り言

最近周りが慌しい・・・

というのは、毎年この時期は入隊試験があるのだ


今年は何人の受験者が集まるのだろうか?

本部の指令伝達により、試験官として入隊試験に参加命令が出た

部下のひなっち・コテツ・キノコップも参加らしい


まぁ、試験官だからいいかと思っていたのだが・・・

先程本部から伝達があった

==試験官もこの試験時の成績によっては、人事異動を考える==


なんともかんとも・・・

本部のやつらは何を考えてるんだ・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ




あ、そうだ!

この事は部下たちには内緒にしておこう

自分の人事が試されてるとは思ってないだろうからな フフフ・・・

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




==昨日までの入隊希望者報告==

(o-´ω`-)フムフム


① さまようおもち♪ (さまよう餅神のオッサン)  希望部署 不明  

②  ▽・ェ・▽      (犬神のオヤジ)      希望部署 警察犬

 
( ̄▼ ̄|||)  神様業はどうなってる・・・



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-01 17:55 | 独り言