オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

入隊試験 受験者と試験官 

とうとうこの日がやってきた

FBマリオカート捜査官 春の入隊試験当日


まず話を進める前にオレ様が所属するFBIの組織をおさらいしよう


オレ様が所属する部隊は、FBI本部の1部隊である

各部隊を統括するのが総司令官殿である



そして、各部隊の下にはFBIの派出所がある

オレ様は、1度この派出所へ左遷の経験があるのだ


基本はまず派出所に所属してから、
オレ様率いる本部部隊への入隊となるのだが、今回の入隊試験は
派出所をパスして、いきなり本部部隊へ入隊ができる試験である


したがって試験は超難関といわれる。

ちなみに、オレ様はこの試験をパスしてきたのである


そして今回オレ様は、この試験の試験官に抜擢された。

責任は当然重大であるのだ。








===試験1時間前===

そろそろ部下達が集まる頃だな・・・

お!来た来た



f0194591_17335545.jpg


コテツ@しけんかん

オレ様の部下の中でも、優等生タイプ

まじめで温厚。

試験官の1人である

頑張ってほしいものだ



f0194591_17402443.jpg


キノコップ@しけんかん

オレ様の部下の中での唯一の国内ランカー経験者

実力はピカ一

試験官の1人である

期待している



f0194591_17455478.jpg


そして、最後に・・・

ひなっち@しけんかん


・・・って




司令官になっとるやんけーー!!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


f0194591_17484750.jpg



ったく・・・

こいつはオレ様の部隊の中での問題児ってところだな

ε=( ̄。 ̄;A フゥ



今回はオレ様の部隊が試験官に抜擢されたということなのだが・・・

果たして部下達はこの責任の重さを理解しているのだろうか・・・



===試験10分前===


この試験にチャレンジしてきた受験者が続々とやって来た

今回の試験。入隊後の部署を選択できるオプション付きなので、

それぞれの受験者は希望部署をぶら下げて来ていた



まず最初に現れたのが・・・

f0194591_1822298.jpg


『ふぉふぉふぉ♪
オレ様にも荷物餅(持ち)が必要じゃろー♪』



( ̄▼ ̄|||) 餅神のオッサン・・・

荷物持ちって必要か?





『警察にはオイラが欠かせないワン!!』

f0194591_18966.jpg


( ̄▼ ̄|||) 犬神のオヤジも・・・

警察犬か・・・

てか、オヤジは餌が目当てだろ・・・




f0194591_18113536.jpg


イルカっち  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

女性専用窓口って事か?


で、その@Sは何だ?

(?´・ω・`)ナニナニ





『ドSのSです』 (。・艸・)ウフフ  




(((((((((((o_ _)o ドテッ


奴は絶対合格させるな・・・( ̄▼ ̄|||)




f0194591_18171345.jpg


お!やっとまともな受験者が現れたぞ!

『スピード違反取締り本部長希望のバイオです!』


君みたいな受験者を期待していたのだ!
 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかもカート使いか!期待してるぞ!




f0194591_18214140.jpg



ねこみ~コップ☆で~す

みみっこ機動隊希望で~す

♡♥(。´▽`。)♥♡



今回唯一の女性の入隊希望者である

なんとか頑張ってもらって、むさ苦しいオレ様の部隊に配属されてほしいものだ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




f0194591_18305872.jpg


『フフフ・・・大佐希望ですよ』

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




これまた大きく出たもんだ・・・

大佐って、オレ様より上位に就くつもりだな

(/|||| ̄▽ ̄)/




f0194591_18361443.jpg


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

潜入捜査犯 Light



この男はまさか!・・・

あの夜の帝王軍団に所属しているあの男か!



FBIをどうするつもりだ!?

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・




f0194591_19195846.jpg



(°◇°;) ゲッ


でた!!

強行犯係 ミーモ



何でここに現れたんだ!?

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸





しかし・・・

潜入捜査犯 ・ 強行犯係

この2人を入隊させてしまったら

オレ様の立場はどうなるんだ!?



そういう事だったんだな・・・

この試験官の責任の重さとは・・・

(; ̄д ̄)ハァ↓↓





試験会場に集まりし8名の入隊希望者と

オレ様部隊の4名の試験官


一体誰がこの試験に合格するのか!?





(注) いつもコメント入れてくださる方へ

試験の結果を知っている方も、申し訳ありませんが結果がわかるコメントだけは控えていただくようお願い致します

(_ _*)m(_ _)m(*_ _)お願いします





(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-05 20:20 | 捜査ファイル番外編