オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

1次試験!全員合格!

早く結果を出さんかい!!

とお叱りを受けそうだが、そんなお叱りの声もどこ吹く風

オレ様の物語は、時速2キロのスピードで進んでいきまっせ♪



===前回の続き===

試験会場に集まりし8名の受験者たち

1次試験の幕が開けようとしていた


f0194591_19483593.jpg



『え~、これより1次試験を始める
1次試験は上位10名が合格である
11・12位が試験官の場合、全員合格
である』







===試験開始1分前===

オレ様は、本部から預った書類を開ける

これは、1次試験開始前に開けるようにと本部から指令であった


《1次試験の心得》

● 受験者の実力を見極めろ

● 試験官(部下)の働きをチェックせよ

● 1次試験は全員合格させろ

~本部より~





Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

どういう事だ!?


>受験者の実力を見極めろ

そのための試験ではないのか?・・・


>試験官(部下)の働きをチェックせよ

う~ん。深い・・・
確かに、この試験において部下になんのリスクもない
そんな中、気の抜けた走りをする奴を査定の対象にするわけだな


>1次試験は全員合格させろ

本部は一体何を考えているんだ?
考えられるのは、受験者に油断させるということか?



おっと!時間だ!

それでは!1次試験はじめ!




4問の試験問題のうち3問目まで終了した

全員合格の指令があるのだが・・・

途中経過は・・・


f0194591_19492450.jpg





さすが、かなりの実力者ばかりだ!

最終試験も普通に合格しそうじゃないか・・・


・・・


・・・


・・・



って、おい!!

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


おい!餅神のオッサン!

何やってんだよ!





f0194591_19574533.jpg


『ふぉふぉふぉ♪
オレ様の荷物持ちだからの~♪
ピッタリついていくぞ~♪』


『よっこらしょ~♪』

f0194591_16522574.jpg





だから、必要ないって・・・

( ̄▼ ̄|||)



なぜキン肉マンシリーズにガチャピン・・・

( ̄▼ ̄|||)




一応聞くが・・・

何を持ってきてるんだ?








f0194591_2019555.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!w



f0194591_19583622.jpg


『楽チンだったワン♪』






"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

お前ら・・・

何しに来とんじゃぁぁあ!!

まじめに走れぇぇぇええ!!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!



f0194591_19594694.jpg




ったく・・・

本部も考えてくれよ・・・


今回の受験者は
普通じゃないんだから・・・

(。・ˇдˇ・。)




そして、1次試験は終了

f0194591_19495219.jpg



無事全員合格だ・・・

(o´Д`)=з 疲れた・・・





あーーっ!そういえば

部下の働きを見るの忘れてた!!

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




無事?1次試験を合格した8名の受験者たち

2次試験を合格するのは誰か!?

そして試験官(部下)の成績はいかに!?




===次回へ続く===








(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-06 20:25 | 捜査ファイル番外編