オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

謎のおばちゃま@KGB

ある日、いつまで経っても逮捕できない【凶悪犯ミーモ】を追い続けていた

(銭形のとっつぁんか。オレ様は・・・( ̄▼ ̄|||) )


f0194591_637588.jpg


お!たかぼー刑事!応援に来てくれたな!



・・・



違う・・・


f0194591_6413787.jpg



f0194591_64496.jpg


ゴルゴ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



まぁいい・・・

こっちにはシャオリー刑事に、おじちゃま@FBIがいるのだ!!


それに、おばちゃま・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



f0194591_649065.jpg



おばちゃま@KGB !?


ものすごい戦闘力・・・

しかし、KGBとは古い(笑)
たしかソ連の政治保安警察だったな・・・



f0194591_6592762.jpg


結局、【凶悪犯ミーモ】を逮捕することができなかったのだが・・・



謎の【おばちゃま@KGB】

ハンドル・2つ星・高戦闘力

一体誰なんであろうか・・・?
(本気でわかりませんww)




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-13 07:10 | 捜査ファイル 2章