オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

若返ったオレ様・若返った偽刑事

派出所勤務での生活に慣れてきたオレ様

オレ様も少し若返ろうとMiiを変えて走っていたのだが・・・




f0194591_6345618.jpg


自分のMiiは撮り忘れる( ̄▼ ̄|||)

そして【FBI→×】

解雇の危機か!?


いやいや違うのだ。

これは『FBI本部から罰を受けた』という意味である



それにしても、若返ったオレ様のMiiを撮り忘れるとは・・・

不覚である




そこへある男がやってきた・・・



[M] 『オレ様さん、私があなたのMiiを見せてあげましょう』


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

振り返ると・・・






f0194591_6354641.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そっくり・・・である


てか、てめぇまで若返るなぁぁあ!!




f0194591_6365100.jpg


という事で捜査モードに・・・

てめぇ~絶対捕まえてやる!!






f0194591_6362213.jpg



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


やっぱり派出所勤務のオレ様には捕まえる事ができず・・・







f0194591_6374917.jpg



この男を見たら連絡してくれ・・・


ダメだ・・・これじゃぁオレ様が指名手配されてるみたいだ・・・


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-17 07:00 | 捜査ファイル 2章