オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

チーム▲一斉検挙 本番!!

===前回の続き===

チーム▲一斉検挙に向けて2回の模擬捜査を実施。

そしてこの大捜査の選抜メンバーが決定した

【オレ様@FBI】
この本番でチーム▲を全員逮捕した際には本部復帰!
今まで何度もミラクルを起こしてきたオレ様だが、
今回もミラクルが起きるのか!?

【Gパンモーミ@FBI】
あにきリサーチでは、Gパンモミモミと紹介されたww
言っとくがオレ様の最大のライバルだ!

【£ight€@FBI】
あにきリサーチでは、ライトと紹介(そのままやんけww)
言っとくがこの男は"神"の称号を持つ男だぞ!

【ぱとかーと@FBI】
あにきリサーチでは、チョロQオタクと紹介www
言っとくが、このバイオ君はDKマウンテンの元世界チャンプなのだぞ!

【キノコップ♪@FBI】
あにきリサーチでは、ロボコップの真似をしてると紹介ww
言っとくが、このキノコップは、マリサの国内ランカーなんだぞ!

【いぬいぬ@FBI】
あにきリサーチでは、いぬ⇒方言で帰る=いぬいぬ帰る♪と紹介ww
言っとくが、チャットでボケさせたらピカ1なんだぞ!

・・・あれ?何か違う?



まぁいい・・・
FBI選抜メンバーの紹介はここまでにして


チーム▲のメンバーだ

f0194591_6473731.jpg


このチンピラチームの筆頭
イカツイ「ボンバヘ」とキモイ顔は超1級の犯罪である
そして実況中の【あにきリサーチ】は適当すぎるww

f0194591_64814100.jpg


このチンピラチームの特攻隊長
繋がった眉毛に凶器を隠している
もう1人の実況者

f0194591_6485368.jpg


このチンピラチームの峰不二子
知的な顔と悩殺ボディを武器に悪事をはたらく

f0194591_6491659.jpg


このチンピラチーム唯一のハンドラー
ハンドル握ると性格が変わる

f0194591_6494359.jpg


このチンピラチームのアイドル
最近、あにきのチームを無視した攻撃に腹を立てている

f0194591_6501584.jpg


このチンピラチームの影の支配者
名前がふざけている・・・



そして始まった一斉捜査!

この様子はこの実況動画で!!
(クリック×2)


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!







f0194591_892436.jpg


オレ様はこのチーム▲を全員逮捕しなければならない


1レース目

f0194591_811324.jpg


まずまずである

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



しかし次が肝心である

よし!ここは犬神のオヤジの力を借りよう!

今回はFBI仕様でいつになく真面目な犬神様

大事な局面で神様の力を発揮できるのか!?




2レース目

f0194591_8133376.jpg


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


『おい!犬神のオヤジ!!何をしてるんだ!!』





f0194591_815153.jpg


『オヤスミだワン・・・』


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





『この大事な場面で・・・・
寝るなぁぁあ!!ゴルァァァアア!!』


f0194591_8201431.jpg



犬神のオヤジに頼ったオレ様がバカだった・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ





===2戦終了時点===

f0194591_821610.jpg


うーむ・・・

なんとも気の抜けない状況だ・・・





しょうがない、こうなったらオレ様の必殺技を使おう!!


いけーーーー!!



f0194591_824192.jpg


f0194591_8244429.jpg


(またそれかよwwww)

(ネタが尽きてきたwww)



f0194591_825409.gif





f0194591_8262347.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

チーム▲を全員逮捕じゃぁぁああ!!





こうしてチーム▲の一斉検挙の任務は無事に完了


オレ様は本部復帰を果たしたのであった


めでたし♪めでたし♪


=== 完 ===


交流戦にFBIで参加してくださった皆様
また、チーム▲の皆様
楽しい交流戦ができました。
またの機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました

==FBIマリオカート捜査官  オレ様==



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-21 08:48 | 捜査ファイル番外編