オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

犬神のオヤジから餅神のオッサンへ  Part.1

捜査するとヨ〇がうるさいので、自宅でニュースを見ていたオレ様


f0194591_16252095.jpg


『生物を学ぼう』というコーナーの中で、毛皮に関するニュースが流れた


f0194591_16263210.jpg


確かに動物愛護の観点からは可哀相だ。

このニュースを、あいつが見てたら怒るだろうな。

うん。確実に怒るな。






誰かって?

あれだ、犬神のオヤジだ・・・


奴はいつもボケボケだが
こんなものを見たらさすがのオヤジも怒り心頭だろう・・・



f0194591_1785930.jpg



おぉ犬神のオヤジ!

ちょっと見てくれこのニュースを・・・




え?なに?言いたいことがある?



そりゃそうだろう。わかるぞ。

犬の神様だもんな・・・

では、一言どうぞ!












f0194591_1791997.jpg



金の問題かい・・・

( ̄▼ ̄|||)







ま、犬神のオヤジはあんな事言っているが、決してお金の問題ではなく

恥ずかしいので、ボケただけであろう。

一応フォローしておいてやる・・・





それでは犬神のオヤジ。

一緒に捜査でも行こうか・・・




『着替えてくるワン!』


了解だ。では現地で会おう!





===現地に到着===



お!犬神のオヤジは既に到着しているようだ



・・・






f0194591_17111594.jpg


(°◇°;) ゲッ  毛皮着てる!







f0194591_171218100.jpg



やっぱり金の問題だったのかー!

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




===次回へつづく===



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-24 17:37 | 捜査ファイル番外編