オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

犬神のオヤジから餅神のオッサンへ Part.3

===前回のつづき===

高木ブーに変身した【たかぼー刑事】
犬神のオヤジが謎の変身チョコをプレゼント
しかしそのチョコを食べた【たかぼー刑事】は、高木ブーと犬が合体した姿に変わり果てこの場から去って行った・・・


============================


『ふぉふぉふぉ♪
おいおいオレ様よ
いつになったらワシの出番がくるのじゃ?』



さまよう餅神のオッサンが声をかけてきた



f0194591_616436.jpg


キャラもさまよっているな・・・

( ̄▼ ̄|||)








============================


たかぼー刑事が去った後

部下のキノコップが、FBI本部に新人を連れてきたのである

どうやら、オレ様にプレゼントらしい・・・



f0194591_6232938.jpg


【ヒカピコ@FBI】

FBIの受付嬢に配属されたらしい

遂にむさ苦しい男の受付から、女性の受付になったのだ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




f0194591_6245865.jpg


『ここはみんなでストレッチをしましょう!』


突然、何を言い出すんだ・・・
( ̄▼ ̄|||)






f0194591_6403271.jpg



(°◇°;) ゲッ

キノコップ・・・

お前はストレッチマンだったのか・・・

※ストレッチマンを知らない人はスルーでww


============================

それより問題が発生だ


さまよう餅神のオッサンの様子がおかしい・・・







f0194591_741476.jpg



おいおい・・・

キャラがさまよい過ぎだろ・・・



どうやら餅神のオッサンは、戦闘力をMAXにするために
さまよっているらしい・・・


そんな事言われても
神様なんだから、自分でなんとかしろよ・・・




しょうがないワン!おいらの出番だワン!


f0194591_1131818.jpg




今度は大丈夫なんだろーな・・・

もう、あの変なチョコはやめとけよ・・・









f0194591_1135452.jpg



『レッツ!ワンワンパラダイス!
ハピハピミラクルだワン!!』










f0194591_11483382.jpg


(」゜ロ゜)」ナント

犬神のオヤジの戦闘力がHAPPYな数字に!!
そしてそれと同時に全員が異次元空間に飛ばされたのである





犬神のオヤジが放った『ハピハピミラクル』とは一体何なのか!?


餅神のオッサンは無事なのか!?



===次回へつづく===


(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-27 15:40 | 捜査ファイル 2章