オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

犬神のオヤジから餅神のオッサンへ  FINAL

===前回のつづき===

戦闘力をMAXにするため、各地をさまよう餅神のオッサン

それを応援しようと、犬神のオヤジが『ハピハピミラクル』というこれまた謎の呪文を唱えたら一気に全員が異次元空間へ飛ばされた・・・


===========================

その後異次元空間を彷徨い
オレ様とキノコップが飛ばされた場所には、派出所勤務のコテツがいた



コテツ 『隊長!餅神様がカンストしてますよ!』



f0194591_6232021.jpg







しかし、オレ様の目は節穴ではない!

騙されないぞ!凶悪犯ミーモ!!



f0194591_6251576.jpg



さぁ、正体を現せ!

コテツ 『隊長、どういうことですか?』


あいつのMはミーモのMだ!
本物の餅神のオッサンではない!


その証拠に奴の顔をよ~く見てみろ!
マジックで神と書いているだけだからな






f0194591_6302270.jpg




しかしとんでもない場所に着いてしまったもんだ・・・

餅神のオッサンは大丈夫かなぁ

まぁ、ここに現れない方がいいけどな。凶悪犯がいるし・・・






『ふぉふぉふぉ♪』




(°◇°;) ゲッ

あの声はまさか・・・


f0194591_6363118.jpg







f0194591_6365411.jpg



天下はとってないし・・・

どんだけ浮かれているんだ・・・

( ̄▼ ̄|||)





餅神のオッサン!おめでとう!
と言いたいところだが、ここは危険だ!






『ふぉふぉふぉ♪
心配しなくていいぞ♪
わしに任せるのじゃ♪』










f0194591_6472822.jpg



おい・・・

そのキャラに戻るんかい・・・

( ̄▼ ̄|||)







キノコップ 『隊長!犬神様のハピハピミラクルの効果が
まだ残ってるかもしれませんよ!』





確かにそうかもしれない・・・

実際に戦闘力はMAXになってるしな・・・





よし!餅神のオッサン!

ここは頼んだぞ!!


(◎`Д´)σ 奴を捕らえるんだ~






そして、凶悪犯を追いかける餅神のオッサン

その戦闘力は凄まじく

遂に奴を捕らえようとした!






・・・のだが・・・








f0194591_8443015.jpg



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


犬神のオヤジが唱えた『ハピハピミラクル』の効力が切れたのか、
その反動で腰を痛めたのである!






その結果・・・





f0194591_8402757.jpg






餅神のオッサンの天下は一瞬で終わったのであった・・・






f0194591_902872.jpg



Ω\ζ°)チーン  安らかに(U人U)・・・・・



===  完  ===





と思ったら、ここに本部から指令が!!



☆☆ 本部より ☆☆

コテツはよく頑張った!
見事【おなかがテレサもちM】を捕らえたので
本部昇格だ!

§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s





w(°0°)w オォー


よかったな!コテツ!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!






犬神のオヤジの『ハピハピミラクル』
ひょんなところで幸せをもたらす呪文であった



   ===  完  ===




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-28 09:15 | 捜査ファイル 2章