人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

ネコ族の王女【ねこみ~☆】

今日のお話は、ネコ族の王女【ねこみ~☆】に起こった悲劇である


ある日、オレ様は派出所に左遷されたコテツと訓練をしていた


そこへ現れたのが、ネコ族の王女【ねこみ~☆】である

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_12535243.jpg



このねこみ~、外見はかなりカワイイ王女様なのだが・・・

中身はかなりのオッサンである。





ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_12561422.jpg



乗ってる車も渋すぎる・・・( ̄▼ ̄|||)








ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_1255921.jpg



(σ・Д・)σヨー 久しぶりだな


お前こそ、最近はどうなんだ?

少しは王女らしくしてるのか~?



え?何々?最近は何かと忙しい?



そうか!王女だもんな!そりゃそうだよな!


で、王女は何をするんだ?聞かせてくれ


========================




人間のために頭を下げたり・・・

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_135912.jpg



ほ~~~
王女ともなると大変だな~








休みは釣りに行ったり・・・

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_1375817.jpg



Σ(っ゚Д゚;)っ

さすが王女だ!スケールが違う・・・













時には鬼退治にも行く・・・

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_1383723.jpg


(」゜ロ゜)」ナント

そんなことまで王女がするのか!?

で、左下に写ってるのは犬神のオヤジか・・・










休憩中は新聞を読み・・・

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_131217100.jpg


だんだんオヤジ臭くなってきてるぞ・・・











そして夜は毎日会議・・・

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_13143284.jpg


麻雀やんけ!!

もう完全にオッサンになっとるわ!!






ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_13153884.jpg


いやいや・・・謝らなくてもいいよ・・・

(_ _lll)ァハハ・・・








で、今日はどうしたんだ?

なになに?

もうすぐ戦闘力がMAXになるから記念写真を撮ってほしい?





==========================

という事で、王女の願いを聞くために一緒に訓練することとなった



ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_1320076.jpg


遂にここまできたな。

ねこみ~

あと12だ・・・



次で終わらせるぞ!

オレ様の準備はOKだ!




しかし・・・


この王女。

【接続切れの申し子】という異名があるのを忘れてた




あと12なのに・・・




王女の前に写った映像は

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_13312780.jpg





結果

ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_13321675.jpg




ねこみ~よ。

次があるさ・・・








ネコ族の王女【ねこみ~☆】_f0194591_1333956.jpg


気持ちは良くわかるぞ・・・

泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ






(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
by mezase9999 | 2009-04-30 13:43 | 捜査ファイル 2章