オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

恐怖の王様ゲーム 

ある日のこと・・・

オレ様へ王様ゲームの招待状が届いた

一体何をやるのかサッパリ不明であったが、とりあえず招待されたので現場へ向かった

そして現地に到着すると・・・


f0194591_1652365.jpg


なんだ!?奴は!?


f0194591_168327.jpg


【↓きんぐとキッス♪↓】








・・・まさか、これが王様ゲームの真相か?

どうも王様より下(↓)は、王様に熱いキッスをされるらしい・・・







f0194591_16175689.jpg


絶対にオレ様を選ぶなよ・・・

( ̄▼ ̄|||)





=========================





f0194591_16111315.jpg


お!たかぼー刑事・・・

いつの間にタモさんに変身してたんだ?

あ、高木ブーの悪夢からは復活したようだな・・・

※ たかぼー刑事  高木ブーの悪夢




それより、どうした? たかぼー刑事・・・

ん?この王様ゲームが?


嫌?うんうん、わかるぞ









f0194591_16163614.jpg



いいんかい・・・

(/|||| ̄▽ ̄)/


========================



そしてゲームは始まった・・・

あの王様に狙いをつけられたのは・・・






f0194591_16211194.jpg


オレ様だ~~

ガーーー(TДT|||)ーーーン





絶対に嫌だーーーー

逃げるんだオレ様ーーー





そして・・・




f0194591_16224530.jpg


次はたかぼー刑事が餌食に・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ヤバカッタゼ





しかし、たかぼー刑事は・・・

f0194591_16241472.jpg


いいとも!



(; ̄Д ̄)なんじゃと?本気だったのか?






やっぱり、高木ブーの悪夢による後遺症が残っているようだ・・・

(; ̄д ̄)ハァ↓↓





そしてキスを許そうとするたかぼー刑事

f0194591_16263147.jpg


( ̄▼ ̄|||)マジカヨ・・・





まぁ、とりあえず助かったからいいか・・・

と思っていたら・・・







f0194591_16272123.jpg


と、お怒りの王様

それと同時に順位が入れ替わり・・・・







f0194591_162895.jpg


やっぱりオレ様なのかーーーーー

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





その後も逃げるが・・・

f0194591_16291779.jpg


何の罠が仕掛けられているんだ~~

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





f0194591_1634194.jpg



最後は命からがら、王様のキッスから逃げることができたオレ様であった・・・






誰だ!この招待状を送った奴は!!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-05-01 16:47 | 捜査ファイル 2章