オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

うそこメーカーでCHECK! 

部下達が捜査をさぼってるので、1人で捜査を開始するオレ様

いつになったら平和な日々がやってくるのか?


f0194591_8204914.jpg


ノットリ団☆ゆうな ← ノットリ団幹部
Agent@紅茶 ← ノットリ団お抱えスパイ

ちなみに2人のコンビ名は・・・





f0194591_826012.gif


(」゜ロ゜)」ナント

乱心だったのか・・・



お!まだいるぞ

【犬神様Lv.ぽ】 
だからレベル【ぽ】って何なんだよ ( ̄▼ ̄|||)

【ろりねこみ~☆】
一部のファンを集めようとしているな・・・


2人が子供を産んだらど~なるんだ?


f0194591_8362781.gif


ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン


落語家 ・ 探偵 ・ 陶芸家

この長男はどーしょーもないなww



おや?

一般市民で散歩中の【ミーモ】がいるぞ・・・

いやいや騙されはしない。

奴は一般市民を装ってるだけだ・・・


数々の変装をする【ミーモ】

もし奴が詐欺に会うとしたら・・・


f0194591_8421729.gif



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


やはりあんたの【M】は・・・( *´艸`)クスッ♪



で・・・捜査結果は

f0194591_915717.jpg


\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪



しかし、これがオレ様の絶頂の瞬間であった

ここから悪夢がはじまるのである


==次回へ続く・・・かもしれない==



ネタに使ってしまった皆さんww


*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-05-13 09:14 | 捜査ファイル 2章