オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

犬神のオヤジ+餅神のオッサン=?

ちょっとおもろいサイトを教えてもらったので・・・(リコさんありがとう♪)

オレ様もやってみることに・・・


タイトルは【まぜまぜモンスター】

誰かと誰かを合体させて作るモンスター


オレ様がまず思いついたのが・・・

【犬神のオヤジ】【餅神のオッサン】

前々から、犬神のオヤジが合体したそうだったので・・・

願いをかなえてあげよう。


この2人が合体するとどうなるのか・・・




どりゃ!!!!







まぜまぜモンスター
犬神のオヤジと餅神のオッサンから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


フィッシュ・マミー






オレ様リサーチによる解説書付きはこちら


f0194591_12581567.jpg


そう、犬神のオヤジだったのだ。 

しかも誰もが知ってるのだ。

そう、餅神のオッサンは寂しがりやなのだ。

だから、さまようミイラの約7割が【さまようおもち♪】で構成されているのだ。

そして、追いかけられている野良猫は【ねこみ~☆】なのだ。

犬神のオヤジの思考回路がこの【ねこみ~☆】を追いかけるように指令を出しているのだ。

それは・・・犬神のオヤジの・・・

ねこみ~☆との間で子供を作りたいという妄想

そう、妄想によってそうさせているに違いない。


=======================


うんうん。なかなか楽しい。

これからもオレ様の解説付きで合体させよう♪


あ、苦情は部下のキノコップによろしく(笑)



(注)この解説はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-05-14 13:25 | 独り言