人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

朝から☆犬ランチ(お尻)

===前回のつづき===

マリカー大好きな皆さん、こんにちは♪

昨晩、寝ているときに息子の【かかと落とし】を顔面に喰らったオレ様です



家族紛争?なるものに紛れ込んできたジャック王様

この家族紛争?はどこで終息を迎えるのか・・・








今現在の状況は


オレ様・息子・ジャック

 VS 

凶悪犯ヨメM・殺し屋・王様



と、こんな感じである


=====================




息子 『パパー、味方を連れてくるよ!』


さすが、我が息子!5歳ながらに状況を把握できている様だ。





息子 『パパー、連れてきたよ~』

よしよし!で、誰を連れて来たんだ?









朝から☆犬ランチ(お尻)_f0194591_11313472.jpg



(°◇°;) ゲッ  犬神のオヤジ・・・





朝から☆犬ランチ(お尻)_f0194591_11333818.jpg



また食ってるのかよ・・・ ( ̄▼ ̄|||)





『失礼だワン!食ってないワン!』





朝から☆犬ランチ(お尻)_f0194591_11413293.jpg


何だ???食われてるのか??






『変身し損ねたんだワン!』



変身???

何に変身するつもりだったんだ??




『これだワン!』




↓ ↓ ↓ ↓






朝から☆犬ランチ(お尻)_f0194591_11435294.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




前から思っていたのだが・・・

お前は神様として、一体何を目指しているんだ・・・

( ̄▼ ̄|||)




息子が連れてきた味方は犬神のオヤジであったのだが・・・


まぁ、5歳の息子だ・・・

仕方あるまい・・・



しかし、人数的には優位に立ったのも事実である・・・


よし!いくぞーー!!


(何の為に戦っているのかわからなくなってきたのも事実・・・)


=========================



『パパーーー!!助けてーーー!!』


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


息子の悲鳴が聞こえた!!




オレ様は息子を助ける為に、追い詰めかけた凶悪犯達をあきらめ

息子のそばへ駆け寄ったのだが・・・


朝から☆犬ランチ(お尻)_f0194591_11523920.jpg







そこで見たものは・・・








朝から☆犬ランチ(お尻)_f0194591_11505569.jpg



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




おい・・・犬神のオヤジ・・・

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル





なにをやっとんじゃぁぁぁああ!!

朝から☆犬ランチ(お尻)_f0194591_11534426.jpg




===次回へ続く===


(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
by mezase9999 | 2009-05-21 12:06 | 捜査ファイル 2章