人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

家族全員集合♪

===前回のつづき===

マリカー大好きな皆さん、こんにちは

今日は時間が無いのでサボります。はい。



家族紛争?から起こったこの事件

出演キャラもどんどん出てきて、わけがわからなくなってきた・・・


しかし、どんどん現れる出演キャラ

今回は誰が現れるんだ・・・



家族全員集合♪_f0194591_9511876.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ!w

久しぶりに部下で出演【たろサマ@FBI】



この収集がつかない事件に協力してくれるのだな!!

え?違う?

マッタリしたいだけ?










家族全員集合♪_f0194591_9554293.jpg



マッタリし過ぎだろ・・・( ̄▼ ̄|||)




そして・・・遂に現れた

これで家族全員集合だ・・・

よく来たな!!我が娘よ!!



家族全員集合♪_f0194591_1005637.jpg



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


オレ様の娘は、そんなにブチャイクではなーーーい!!

しかも、何だその名前は!!

ひげは余計だ!ひげは!!






家族全員集合♪_f0194591_1042944.jpg


家族全員集合♪_f0194591_1044499.jpg


家族全員集合♪_f0194591_105194.jpg




こうして、家族全員で楽しくマリカーを楽しんだオレ様

現実もこうなって欲しいと願う今日この頃である・・・







(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
by mezase9999 | 2009-05-22 10:12 | 捜査ファイル 2章