オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

地獄からの帰還!

FBIマリオカート捜査官の名を持つオレ様

今日は、派出所からの出勤である

え?何故か?

左遷である。 降格だ。

ここ最近の失態続きに本部からの命令である

f0194591_21581033.jpg


皆さん、お気付きかな?

オレ様の戦闘能力を見てくれ

一体何が起こったのか?

一晩で1000以上の大暴落・・・

いや、語るまい・・・

オレ様は地獄を見てきたのだ

f0194591_2234245.jpg


しかし、へこんでいても仕方がない

超凶悪犯を逮捕するのは、このオレ様だからな!

地獄からの帰還ついでに、キャラとマシンもフルモデルチェンジ

f0194591_2272337.jpg


逮捕・逮捕のオンパレード!

ここまで、戦闘能力も復活した

f0194591_22998.jpg


おっと、ここで今日のゲスト

【カロンともこ☆】の登場です♪

なんと!小学2年生だ!

ちょっと、ここはレベルが高いかな~

がんばってね~^^

f0194591_22134128.jpg


!!!

2位です!!

並居る強豪を抑えての2位!!

すごい!!おめでと~!!



・・・


え?オレ様は何をしてるのか?


・・・


休憩だ、休憩・・・f0194591_22191215.giff0194591_22192840.gif







f0194591_2220192.jpg


なっ!

休憩して、気合を入れればこんなものだ!!



しかし、この程度の戦闘能力では本部に戻れない

地球の平和を守るため

オレ様の戦いはまだまだ続く

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-26 22:45 | 捜査ファイル 2章