オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

新たなる凶悪犯 出現!!

ハロウィンパーティの極秘捜査も失敗したオレ様

当分、本部への昇格はなさそうだ・・・


しか~し!

そんな事でへこたれるオレ様ではない



今日も凶悪犯がいるとの情報を聞きつけ


現場へ急行した

f0194591_18483383.jpg


ちっ!

また、新手が出てきやがった

【あくとう@HI$UI】

わかりやすい名前つけやがって・・・

しかも、こやつは、オレ様に女と偽った罪がある


前科1犯だ!




さらに

【ノットリだん@K】

この地球を乗っ取るつもりか!?

こやつの罪名は・・・

袖なし短パン同時着用防止法違反だ!
詳しくはこちらへ→ノットリだん@Kの正体


それにしても

っとに、最近よく悪党が蔓延ってやがる・・・




それじゃ、こっちも増援だ

【ユミ?よんだぁ^^?】

なに寝ぼけたこと言ってるんだ~!

早く、あいつらを逮捕してこ~い!



【ぼくちびまるおだよ?】

【クッキングとぅちゃん】

こうなったら、新人たちも投入だ!

いけ~~~!!

f0194591_20301861.jpg


        

やはり、派出所レベルの戦闘能力ではだめなのか?

こんなので、超凶悪犯【ミーモ】を逮捕できるのか・・・


地球の平和を守るため

派出所勤務もなんのその

行け!オレ様!負けるな!オレ様!

あっ、これフィクションね


↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-28 20:43 | 捜査ファイル 2章