オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

次から次へと・・・

少し派出所勤務に慣れてしまったオレ様

この状況は非常にやばい

早く本部に戻らねば・・・


部下と一緒に訓練だ
f0194591_19313420.jpg

【いつもはれのちプゥ@】
【おかまてんて-???】
【ゆんちゃま】



なんだ?その名前は?


お前ら!やる気あんのかぁぁ!

f0194591_193748.jpg


くぉぉぉぉらぁぁぁぁ!!


お前ら、全員「交通課勤務だ!!」

f0194591_19395852.jpg


ふぅ~、まったく疲れるぜ・・・

さて、捜査捜査と・・・

!!!

【かいとうミーモ】が現れた
戦闘能力・・・12,000
凶悪度・・・15,000

〈コマンド〉
たたかう
にげる
だきつく
おどる

どうしますか?

「たたかう」に決まってんだろ!こらぁぁぁ!

f0194591_19482895.jpg


・・・・     「けけけけ」

f0194591_1949661.jpg


”だぁぁぁぁ~~~”

「けけけけ」


f0194591_195255.jpg


逮捕できん・・・

!!!

このくそ忙しいときに

また、めんどくせ~奴が現れやがった

【ノットリだん@K】

罪名・・・袖なし短パン同時着用防止法違反

詳しくはこちら→ノットリ団のアジト

ったく、めんどくせ~!!




・・・激戦の末


f0194591_20125349.jpg


がははははは

やっと逮捕したぞ~【かいとうミーモ】

そして、【☆ノットリだん@T☆】



・・・



Tって誰やね~ん♪

Kは沈んどるやないか~い♪

f0194591_2025964.jpg


【かいとうミーモ】【ノットリだ団】を逮捕し、ほっとしていた・・・

!!!

もう!今日はどうなってんだ!!

次から次へと!

指名手配中【[FRP]まさひこ】詳細はここ


オレ様は【FBI】だ~!(今は派出所だぁぁ)

逮捕じゃ~!!


f0194591_20253841.jpg


そう簡単には無理だな・・・

もう、わかってるよ。この展開・・・



地球の平和を守るため

どんな凶悪犯にも立ち向かう

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


フィクションだからね~~~
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ・・・たまには押そうぜ
人気ブログランキングへ・・・たまには押そうぜ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-29 21:18 | 捜査ファイル 2章