人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

総司令官 再び・・・

総司令官による鬼の特訓をうけたオレ様

しかし、最近はオレ様のいる場所で必ず事件が起きる


コナン金田一少年じゃあるまいし・・・


まぁ、逆にそうでないと物語は終わってしまう


さぁ今日も捜査開始だ

総司令官 再び・・・_f0194591_22294872.jpg


サクッとノットリ団を逮捕

ノットリ団は悪名高いミーモほど凶悪でなく

派出所勤務のオレ様に逮捕される回数は多い・・・

このままでは悪の組織の中でもショッカー扱いに降格か?

総司令官 再び・・・_f0194591_22303273.jpg


でたっ!

凶悪犯!

しかも、Wで出現!!

【チンピラミーモ】
【[FRP]まさひこ◆】

これは正直きついぞ・・・



総司令官 再び・・・_f0194591_2230544.jpg


逮捕できん・・・





総司令官 再び・・・_f0194591_2231783.jpg


逮捕できんぞ~!!






総司令官 再び・・・_f0194591_22312981.jpg


きた~~~~~!!!

皆の者!頭が高いぞ!

FBI総司令官の登場だ!!!


まさひこ!ミーモ!

とうとう、年貢の納め時だな


???ミーモ???

ぬぉぉぉぉぉ!

あのチンピラ~~!

逃げ足まで速い奴だ・・・





総司令官 再び・・・_f0194591_2231535.jpg


激闘の末

FBI総司令官のおかげで【[FRP]まさひこ◆】を逮捕したのだ

しかし・・・

総司令官が去った後、悪の軍団の復讐に遭い

ボッコボコにされたのは、言うまでもない・・・


地球の平和を守るため

チャリンコ出勤もなんのその

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)フィクションですので、あしからず・・・

↓FBI本部に昇格祈願の1票を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

↓FBI本部に昇格祈願の1票を↓
人気ブログランキングへ
by mezase9999 | 2008-10-31 23:01 | 捜査ファイル 2章