オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

風船バトル!?

いつまで経っても本部に戻れないオレ様

本部からTELがあった


総司令官である【FBI@SEIGI】殿からだ


「ノットリ団のアジトを発見した。直ちに現場へ向かえ!風船を忘れるなよ」


ノットリ団のアジトか・・・

いくぜ!来い!マッハバイク!・・・あれ?






f0194591_15194887.jpg


げっ!これは風船バトル!

オレ様は、超がつくほどバトルが苦手だ

総司令官、あなたの指示に従います・・・って

おぉぉぉぉい!!


あんた!どっちにいるんじゃぁぁ!!


しかも、ノットリ団に新たなメンバーが増えてるし・・・

【ノットリだん@H$I】

こいつは、いつもわかりやすい・・・

詐欺罪(オレ様に女と偽った)で指名手配中の悪党【HI$UI】だな


で、オレ様のメンバーはと・・・

一般ピーポーの
【はるか】
【りゅう】

スケコマシ野郎の
【スケコマシ★まさし】

自己犠牲精神満開の
【オレがおとりになる!】
【やるならオレをやれ!】


ふふふ・・・ははは・・・わっはっは!




f0194591_1520161.jpg


勝てるわけね~だろ!



地球の平和を守るため

風船だって割りまくれ!!

バトルも挑戦しなければ・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです^^;


↓オレ様の応援よろしくたのんます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↓オレ様の応援よろしくたのんます↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-03 15:33 | 捜査ファイル 2章